11月19日(木)

おはようございます 11月19日(木) 大阪枚方は天気曇り 気温15℃ 風おだやかです 雨上がりの朝を迎えました 本日も平常通り診療いたします

お昼からの訪問診療 本日1軒目は大阪府枚方市長尾北町にございます社会福祉法人清松福祉会総合老人福祉施設夢心にお伺いいたしました #枚方市 #長尾北町 #社会福祉法人清松福祉会 #総合老人福祉施設夢心 #訪問診療 #訪問歯科 #口腔ケア #摂食嚥下リハビリテーション

お昼からの訪問診療 本日2軒目は大阪府枚方市藤阪天神町にございます医療法人松徳会老健ふじさかにお伺いいたしました #枚方市 #藤阪天神町 #医療法人松徳会 #老健ふじさか #訪問診療 #訪問歯科 #口腔ケア #摂食嚥下リハビリテーション

本日の診療はすべて終了いたしました どなた様もお疲れ様でした お気をつけてお帰り下さい 明日午前中は平常通り 午後は夕方まで診療の予定です おやすみなさい