4月14日(木)

おはようございます 4月14日(木) 大阪枚方は天気曇り 気温14℃ 風おだやかです 昨夜からの雨は上がりました 久しぶりの豪雨になりましたが 本日も平常通り診療致します

お昼からの訪問診療 本日は大阪府枚方市長尾北町にございます社会福祉法人清松福祉会 総合老人福祉施設夢心にお伺いいたしました 昨日までとはうって変わって暑ささえ感じる陽気となりました

本日の診療は全て終了いたしました どなた様もお疲れさまでした 帰り道どうかお気をつけてお帰り下さい 明日も平常通り診療の予定です この時間 九州中部を震源とする最大震度熊本7を記録する地震が発生しております どうか被害が出ませんように また余震に十分注意して下さい おやすみなさい